モラハラ・離婚のサポートカウンセリング・横浜

menu

夫がこわい人のためのモラハラ診断

2018年今年もよろしくお願いいたします。

あっという間に2018年も5日過ぎました。

だいぶ遅い挨拶となりましたが、

みなさま、明けましておめでとうございます。

わたしは、このお正月は自宅で家族と過ごしておりました。

子どもたちとは、普段はそれぞれの用事がありなかなか予定があわないのですが、年末年始は久しぶりに一緒の時間を過ごせました。

そして、今年は、改めて子供たちの成長を目の当たりにしてます。

気づくと2人ともわたしより背も伸びて、会話もだいぶ大人になっていました。
派手な姉弟ケンカも減ったような・・・

初詣で行ったときには
娘は、切り替えの速さにびっくり(@_@。

最初の神社で引いたおみくじが「凶」だったのですが、
そんなこともあるさ~と何もなかったように、

次の神社で引いたら「大吉」

わたしは、「ついてる!今年は、これで行く!」と上機嫌。

過去に引きずられないこの性格、見習いたいです(笑)

息子は、思春期真っ只中。
普段は並んで歩くのも恥ずかしいと言われてしまいますが、

お正月は特別と一緒に出かけて、写真に入ってくれました(*^^*)

正直なところ、少し前までは子供たちのことをまだ自分の一部のように感じている部分がありました。

でも、気づくと、お互いを尊重できる関係に近づいてきているなと感じます。

そんな子供たちの成長に気づくことが出来てきたことが嬉しいお正月でした。

さて、子供たちも、それぞれの場で、すでに新しい生活がスタート。

わたしも、本日からお仕事スタートしております。

皆さまは、2018年、どんな年にしたいですか?

わたしは、今年は「行動」をテーマに活動していきたいと思っております。

有言実行でいきますよ~

そして、今年も

『自分が主役の人生を、自由に生きられるようになる』

ためのお手伝いを全力でさせていただきたいと思っております。

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

2018年は、たった3ヶ月で、

まわりに流されないブレない自信を育て、

あなたの「本当にやりたいこと」を見つける

日本で唯一の「生き方」講座(情熱ライフ ナビゲーター養成講座)

を開催予定です。

ぶれない自分軸を作りたい方はお楽しみになさってくださいね。

2018年が笑顔で穏やかに暮らせる年となりますように。

そして、新しい一歩が踏み出せる年となりますように。

とうぞよろしくお願いいたします!

===================

福山れいのカウンセリングでは、まずは、初回体験カウンセリングを受けていただき、現状を把握できたら、今後の方向性を決めて、夫とは関係なく、あなたが精神的に自律し、一歩踏み出すことで自立ができるようにサポートします。心理カウンセリングだけでなく、最先端の脳科学に基づいたコーチング手法でサポートいたします。

詳細は ⇒ こちらから

====================

新しいステップメール配信のお知らせです。
無料メール講座 
『夫に関係なく、自分が主役の人生を、自由に生きられるようになるための7日間』

⇒ 登録はこちらから

====================

福山れい 無料メール講座
『これってモラハラ? 夫の支配から抜け出し自分を取り戻すための5日間』⇒
登録はこちらのページからどうぞ

====================

モラハラあるある満載音譜
■これってモラハラ大辞典は ⇒ コチラ

知っていると得する知識満載音譜
■これってモラハラと気づいたら…は ⇒ コチラ

====================

関連記事

大辞典