モラハラ・離婚のサポートカウンセリング・横浜

menu

夫がこわい人のためのモラハラ診断

モラハラ診断カフェを開催。

本日は月一のモラハラ診断カフェでした!

暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

本日はラストに「価値観ババ抜き」をしました。

価値観ババ抜きとは、ババ抜きをしながら自分の価値観を発見できるガードゲームです。
自分の価値観を知るだけでなく、チームメンバーの価値観をシェアして学べます。

価値観を意識することで行動にエネルギーがもたらされ、

価値観を意識することで、自分もより自分らしく輝きだします。

みなさん、それぞれの価値観を選ばれ、私も学ばせていただきました!

今後も価値観ババ抜きを取り入れていきたいと思っておりますので楽しみにいらしてくださいね。

次回は、8月10日(月) 10時~12時 ⇒ こちら

関連記事

大辞典