モラハラ・離婚のサポートカウンセリング・横浜

menu

夫がこわい人のためのモラハラ診断

ステップメール配信のお知らせです。

今日は、ステップメール配信のお知らせです。

無料メール講座 

『これってモラハラ? 夫の支配から抜け出し自分を取り戻すための5日間』

⇒ 登録はこちらから

最近「モラハラ」という言葉がメディアでも登場するようになりましたね。

 

あなたは、モラハラという言葉を聞いてどんな気持ちになりますか?

「モラハラ」という言葉は知っていたけれど、どんなことなのかよくわからなかったという方も、今は「私ってモラハラを受けているかも・・・」と感じて、気になっているかもしれません。

実は、家庭という密室で行われるモラハラという行為は、受けている本人でさえ、自分がモラハラ被害者なのか判断できない場合が多々あります。

風通しの悪いところで行われているから、わかりづらいのです。

実は私も数年前は、自分がモラハラ被害者とは気づかずに、悶々と過ごす日々でした。

でも、私は、そんな日々から抜け出しました。

私が自由になれたのは、モラハラの事実を知り、気づき行動したからです。

 

そこから私の人生はガラリと変わっていきました。

悶々とした日々から抜け出すためにできること。

それは、まずは、モラハラを知ること。

そこから、あなたの第一歩が始まります。

□ 夫がこわい

□ 私の夫はモラハラ夫?かもしれない

□ 結婚生活は我慢するのは当たり前

□ 家庭の話をできる人がいない

上記の項目にチェックが入る方は、もしかしてモラハラ被害を受けているかもしれません。

ぜひこのメルマガを読んでみてください。

無料メール講座 『これってモラハラ? 夫の支配から抜け出し自分を取り戻すための5日間』の内容は、

①モラハラって何?(モラハラとは)

②モラハラ夫の特徴

③モラハラを受けてしまう人の特徴

④モラハラに気づいたら、まずできること

➄夫と関係なく、自分らしく自由に生きる事

となっております。

このメール講座を読んだ後には・・・ ・

夫がこわい理由がわかります

夫がモラハラ夫かわかります

漠然とした不安が整理され、今やるべきことが見えてきます

そして、最後には・・・

あなたが今後どうしていきたいのか、人生の新しい選択肢が見つかることでしょう。

メール講座にご登録頂いた読者の方には、
今後不定期にメールマガジンを配信させていただきます。

皆さまに役立つ知識や情報などを発信していきます。
お茶会の開催などもする予定。

メルマガ登録者だけの特典などもご案内させていただく予定です。

モラハラという言葉にピンときた方は、今すぐこちらからご登録下さい。

無料メール講座
『これってモラハラ? 夫の支配から抜け出し自分を取り戻すための5日間』

⇒ 登録はこちらから

無料メール講座『これってモラハラ? 夫の支配から抜け出し自分を取り戻すための5日間』

5日間、毎日お届けいたします。

メールセミナーであなたとお会いできることを、楽しみにしています。

関連記事

大辞典