モラハラ・離婚のサポートカウンセリング・横浜

menu

夫がこわい人のためのモラハラ診断

話を聞いて頂いて溜まっていたものを吐き出せてスッキリしました。

別居から戻って以来色々悩んでいたことを聞いてもらえて心が少し楽になりました。

最初に家を出る時は皆が応援してくれ助けてくれたのに、家に帰って来た事で応援してくれた人たちも裏切ってしまったようで誰にも相談出来ず辛かったです。

息子にも説得して連れ帰った手前、辛い顔や後悔してる顔を見せまいと無理してた所もあったと思います。

お二人に話を聞いて頂いて溜まっていたものを吐き出せて(泣いてしまったりしてすみません。。。)スッキリしました。

また頑張っていこうと思います。
まずは自分のために(笑)

関連記事

大辞典