モラハラ・離婚のサポートカウンセリング・横浜

menu

夫がこわい人のためのモラハラ診断

初回体験カウンセリングの感想

福山れいの「初回体験カウンセリング」では、

1対1の対面カウンセリングで、
今の現状やあなたの気持ちを聞いて整理していきます。

これからの課題が明確になります。

まずは、初回体験カウンセリングを受けていただき今後の方向性を考えます。

 

以下、感想です。

■どんな経緯で知りましたか?(ブログ、HP、FB、ご紹介など)

I様:ブログ、HP、FBです
T様:ブログ、HPです

☆私のお申込みをしてくださる方は、ブログやHPをじっくり読んでいらしてくださる方が大半です。
100%初めてお会いする方ですが、私のサイトを読んてくださっているので、お互い初めての感じがしないことが多いです。


■本日、話をしてみていかがでしたか?何か気づきなどありましたらご記入ください。

I様:自分がいつの間にか、夫思考の考えになっていたことに気がつきました。
福山さんとのお話の中で、これからは自分思考で考え、行動していくことが大切と言っていただき、頭の中の霧が晴れたように感じました。

T様:傾聴してくださる姿勢と、言葉少なに短い質問やメッセージを発信してくださることが印象に残っています。
その言葉の水面下にある思いやご経験の深さを感じました。

☆家庭という密室の中にいると、いつのまにか夫の機嫌をとることが日常になっているパターンが見受けられます。
初回体験カウンセリングでそれに気づいていただき、

継続カウンセリングでは、夫のコントロールから抜け出し、
自分を基準とした生き方を身に着けることを目標としていきます。


■私、「福山れい」からどんな印象を受けましたか?

I様:誠実に話を聞いてもらえそう、と感じました。
また、ご自身もモラハラ被害経験者という事でしたので、その点がお話しやすいのでは、と感じました。

T様:穏やかで慎重、未知のものを切り開いていく緊張感と爽やかさを感じました。

☆経験者という点で、必要な場合は私の経験を参考にお話しさせていただく場合もございます。

◆初回体験カウンセリング(対面orスカイプ) 90分 ⇒ こちらから

 

【お知らせ】
現在、モラハラに関する質問や疑問にお答えする60分のセッションを受け付けております。

◆「これってモラハラ」単発スカイプセッション (ひと月5名様限定)
9,000円/1時間  (2回目以降は、12,000円/1時間)

お申込みは➡【こちらから】

 

※なお、じっくりと今後のことも踏まえてお話しをしたいという方は、
初回体験カウンセリング(対面orスカイプ) 90分をご利用ください

関連記事

大辞典